似合う、似合わないって話

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

季節の変わり目

バッサリ切りたい!!

カラーを暗くしたい!!

何か変えたい!!

なんて、スタイルチェンジを希望される方が多いです

あたしはおまかせのお客さんが多いので、なるべく何かしら

秋ヘアを提案!!

でも、秋ヘアを提案すると

短いの似合わないんです…

暗いの似合わないんです…

なんて言われたりする方もいます

たぶんイマイチだった経験があるからだよねー

わかるわかる!!

でも、あたしは似合わないなら絶対提案しない!!

あなたに似合うスタイルをあたしなりに

輪郭、骨格、ライフスタイル、イメージに合わせて提案します

でもね

スタイルチェンジは

チェンジする時!!

髪型だけチェンジしたって違和感があるに決まっている

髪型だけ進化して他は置き去りになっちゃったってこと

今のまま何も変えずにというならば、それはチェンジしない方がいいと思う

あたしが思う似合わなかった、イマイチだったってことはそーゆーことだと思う

スタイルチェンジする前にちゃんとその話もするよ

あたしの今までのチェンジとりあえず髪を変えたら少しでいいから

チェンジしましょー!!

着る服やメイクとかね

あたし自身いつもおまかせで髪を切っています

変わるチャンスだと思ってる

そーするとどんどんオシャレが広がるし楽しくなるよ

えっでも、どこ変えたらいーの??

そんなあなたはけーこがぴったり

聞いてもないのにどしどしあたしがアドバイスします

固執するということが一番老けが目立ちます

髪型、洋服、メイクを変えないけど、悲しいことに少しずつ歳は重ねていくんだから

だからイメージは固定化させない方がいいと思います

変えたら老ける??

NO!NO!NO!

レッツチャレンジ♡

過去のブログはこちら