ブス髪になってないですか?

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

おはよーございます

なんか変じゃない??

なんか足りなくない??

なんでしょーーー??

わかる人はオシャレさんだな

 

それは

 

スタイリング!!

 

スタイリングしてません

最近外を歩いてるとみんなもったいないなーって思うんだぁー

髪がふぉわふぉわ、ケバケバしてる人多すぎっ!!

みんなはちゃんと毎日してるよね??

してなぁーいって人

おこりますよ笑笑

 

1.2分の一手間で

オシャレさん♡

ならやらないなんて、損損

美容室に来る時何もつけないで帰さないってことはそーゆーこと!!

すっぴんでめっちゃ素敵ってハードル高いっしょ!!

だから

髪もメイクしましょー!!

 

今はねワックスよりシアバター系がオススメ

ベタベタもしないし、ツヤも出るし、若魅せしちゃうよー

初心者でもつけやすい

毛先につけて、全体つけていくんだけど、ポイントは

ここ!!

ここ!!

ここがパサパサだと全然オシャレじゃないよー

全体につけてから、スタイリング剤をとって、もみあげらへんと前髪の内側をもう一度

ぜひやってみてね!!

髪のメイク

レッツチャレンジ!!

あなたに合うスタイリング剤はけーこがナビリます

気軽に相談してくださいね!!

やらないでブス髪か、やってオシャレ髪か

それはあなた次第です…

オシャレは髪からです!!

過去のブログはこちら