リアクションがあると頑張れる

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

とりあえず釣りで一日休みましたが、毎日コーデ続いてるよーいつも来てくれてるみんながいいねしてくれてるのを見て嬉しいなぁーって思ってます

そして来た時に

毎日楽しみにしてます♡

なんて言ってくれたりしちゃって、またまた喜んでます

なんかさー

とびっきりオシャレだったらいーけど、こんなコーデでいいのか?とか思いながら、毎日あげてるからそー言ってもらえると

がんばろ!!

って思えるんだ

これからも続けていきます

目指せ!!

フォロワー1000人!!

目標に向かってがんばってることが好き

がんばってる自分が好き笑笑

そんなけーこでした

フォローまだだよって方は下にある赤丸をクリックしてみてね!コメントも書いてくれたりするとさらに喜びます!!

ではよろしくね!

過去のブログはこちら