術後の経過と病理検査

今日発売のミスドのタピオカミルクティを飲んでルンルンのママ美容師けーここと鈴木恵子です

15日に高度異形成で円錐手術しましたが、もう手術したのも忘れちゃうほど元気です

悪いとこを取ってもらって、さらにさらに元気になってる気がするよー

そして今日は術後初の病院

あたしの場合は手術後ほとんどと言っていいほど出血がありませんでした

けど、21日から出血し始めてそれが生理なのかなんなのかハテナ?

まぁ大量でもないし26日に病院だしいーやーと様子を見てました

そして病院に行って診察を受け先生に聞いたら

生理だと思って様子をみてください

とのことでした

まぁ問題ないとのことだったのでやっとお風呂に入れます!!

今日は寒いから嬉しいなぁー

そして病理検査ですが

大丈夫でしたぁ!!

あーこれで安心したよ

これから3ヶ月後にまた細胞を取って検査

今回のことは体は大切にしようねというメッセージをもらったんだなって

お客さんにねー

手術の話したら泣いちゃって…

いつも元気をくれてありがとー

って言ってくれました

もう一人泣いてくれたんだよねー

自分を大切にします!!

今年は胃カメラとかもやってみようかなーご心配をおかけしました!!

過去のブログはこちら