スッキリしてきますねー!!

以前にも書いてましたが、2年前からずっと子宮頚がんの検査に引っかかっていて、3ヶ月に一回検査を受けていました

7ヶ月、1年行かなかったりしてたんだけどねー

ってほとんど行ってないね…

検査するたびにドキッ、ヒヤッとさせられることがたくさんあって、本当自分の体を大切にしなきゃと思って、ちゃんとカレンダーに書いて行くようにしたの

今年の2月の初めに受けた検査ですぐにご来院くださいと手紙が来て、今の状況の説明を受けました

前も受けたことのある細かい検査をまた勧められ、次の休みに検査を受けたんだけどその場でも治療で済めばいーねーなんて先生から言われる感じでした

なんか赤くなってるとか言ってたなー

結果が出る2週間は落ち着かなくて、家で携帯で検索ばかりしてため息ばっかりついてた

嫌なもんですねー

特に待つのが大の苦手ですからねー

結果が出る日までもう待てなくて、その日仕事中抜けさせてもらって結果を聞きに行ったくらい

その検査で高度異形成と診断を受けました

切除して病理にかけてみないとわからないけど、癌の前の状態もしくは上皮内癌の可能性もあるのでとの事で子宮頸部円錐手術をすることになりました

友達が良い日とかアドバイスもくれたりして、4/15今日手術を受けてきまーす!!

スッキリしてきちゃいますねー

なんか承諾書とかにサインしてると本当怖くなる…

何気にびびりなんですよー

まぁちゃんと自分の体を大切にしろよってメッセージかな

一泊入院だけど少しゆっくりさせていただき、18日までお休みいただいています

ご予約などご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

なーんも症状もないし、あたしが手術?なんて今も信じられないけど、早く見つかけてもらえて良かった

みなさんも健康第一ですよー

検診などちゃんと行ってくださいね(^^)

二日間メイク休みでお肌の調子があがりますよーに

眉なし生活

では行ってきます♡

過去のブログはこちら