授業参観に行ってきました

一昨日子宮円錐手術を受け昨日退院

もう元気満々なはずなのに、気持ちに体がついてこない…

休みを取っておいてよかった!!

午前中は家の事をやってたけど、少し動くとはぁーってなっちゃう

いつもならサクサクっと終わることが、いつものようにいかないわぁー

けど、午後からは息子の授業参観

役員決めもあるから絶対行かなければーっと

その前にいつも授業参観前は

幼稚園の時のママとランチ会

体調も考えてどうしよーかななんてちょっと悩んだけど、今回はみんな揃うしやっぱり行っちゃうよねー

車で送ってもらってランチ会へみんなに色々聞いてもらったり、くっだらない話で笑ったり、やっぱり行ってよかった!!な時間

約2時間半盛り上がりまくりだった

ランチが今日の目玉だけど、とりあえず学校へ

息子のクラスは5階

階段で5階なんてクタクタだったよー授業参観どころではなく、授業はさらっとねー笑

先生とクラスの雰囲気がわかればいーかな?なんて

だって高学年の授業参観面白くないんだもん!!

そして懇談会ではやっぱり6年生

役員はさらっと決まったものの、卒業対策がなかなか決まらない…

誰も手を上げない緊張感あふれる時間をすごし、結局クジになりました

クジ引かれるかドキドキしたわ

とりあえず大丈夫でした

ならないならないって念じたのが届いたなぁー

しかし、あの雰囲気って嫌だよねー!!

毎年本当に憂鬱

とりあえず無事に決まって良かったよー

さぁ明日で休みは終了

どうしようかなー

やらなきゃいけないことがあるものの、明後日からの仕事に備えてゆっくりした方がいーのかって悩み中!!

ではまた書きまーす

なんか休みになってからいつも嫌なわけじゃないけど、無性にブログ書きたい病

時間があるってことかなー

良き病気!!

ずっとこの病気が続いていきますように♡

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら