あたしのエネルギー、パワーの素はこれ!!

本八幡にある美容室
個室型美容室GULGULの
ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です 
先日のお休みはたくさんエネルギーをもらえました♡
全員けーこカットのママ友とランチ
あたしを応援してくれる大切な友達♡
まぁランチ中はくだらない話だらけなんだけど、みんなの近況などサロンワークには参考になるんだよねー
でも美容の話になると、この仲間にはいつも以上に辛口に毒を吐きます!!
そんなんやってたらブスになるよー
もぉ〜厳しい!!
って言いながらもみんなやってくれて、さらにどんどん素敵になってるんです
ありがたき友達♡
食べ放題でお腹いっぱいタコス食べまくりました
うんまかった♡
そして次の日は
オシャンなカフェでオシャンな2人と集合!!
ベレーの彼女がオーナーであり、絶賛子育て中のママ美容師ゆか
そしてボウズが似合う女子なんてこの人しかいないでしょーってくらいかっちょいいネイリストのまきちゃん
3人で会うのは2回目
前回会った時昔の話から仕事の話まで包み隠さずに話せて、すごくいい時間を過ごせたんですよねー
やっぱり仲良くなるって開けっぴろげー早いと思うんです
鏡の法則って言うのかなー
あたしが好きなら相手も好きみたいな
かっこつけるより裸になった方が自分も楽に一緒にいれるし、また会いたいって思ってもらえるのかな?って
今回は5月以来の集合でしたが、やっぱり素敵な時間が過ごせました!!
あたしが講習をやるって決まった時もグループトークでいろんなアドバイスをもらってたので、講習の報告なんかも聞いてもらったりしました
あたしまたマシンガン…笑
てへっ
で、2件目は甘いもの食べに行こーって言ってたのに、なぜかかんぱーいしちゃいました笑
あたしカフェよりこっちが落ち着く(*≧∀≦*)
もっと成長したい!!もっと輝きたい!!が溢れてる時間
そして
けーこはけーこのままでいい!!
けーこのパワーってすごいよー!!
って言ってくれる友達
酒の量じゃなくそんな言葉に酔わせていただきました自分にいつでも自信満々持てるの人になりたいんだけど、自信持てない時もある
これってあってるのかな?大丈夫かな?なんて真剣に取り組めば取り組むほど悩むものだよねー
それの答えの見つけ方って人それぞれなんだと思うけど、あたしは人に話すことが一番なんだー
友達から言われたことで気づかされる!
自信をもらえる!
昨日もたくさんのエネルギーの素をいただきました!!
そんな本音で話せる友達がいるってあたしって幸せだなー
やっぱり
人が好き♡
気持ちが満たされてるぅー
リア充ってやつですかね
エネルギー満タンなんで、GULGULに来てくれたみんなに元気を与えらるよ!!
予約が取れにくくなっています…
けーこじゃなきゃ嫌だーなんて方は、早めの予約をオススメします

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら