知る事でもっと好きになる

昨日はFC店オーナーさんに向けて研修をさせてもらいました。

カウンセリングから始まり、施術説明、施術練習と新人さんが受ける1日目を受けていただきました。

ぜひやりたいと私がお願いしました。

カウンセリング、施術を改めて知ることによって、王様の昼寝をもっと好きになってもらえると思ったんですよねー

完璧にできなくてもいいんです!

なぜこれをしないといけないのか、ポイントはここなど知る事によって、色々スタッフさんにアドバイスできたり、話せると思うんです。

あと新人さんが入社する際に本部で育てさせてもらう事が多いのですが、どんな内容をやっているのか知ってもらった方が安心していただけると思ったんですよねー

面接も採用後も色々と説明しやすくなりますよねー

うちの社長も参加してもらいましたが、3年ぶりの研修。

パワーアップしててびっくりしてくれていました。

そしてみなさん受けて良かったと言ってくれました。

本当に嬉しいです。

動けば何かが変わる。

王様の昼寝はまた最強集団になれそうです。


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝