自慢の友達

王様の昼寝では年に1、2回外部から講師を呼んで勉強会をやっています。

整骨院の先生や専門学校の先生に来ていただいたり、睡眠のセミナー、ビジネスメイクなど色々学んでもらっています。

次は何を学んでもらおうかなーと思っていたのですが、王様の昼寝の仕事って体を任せてもらいますよねー

安心してリラックスしていただくためには受け応えだったりがとても大切だと思います。

SVとも相談して次は絶対マナーと決めていました。

今回そこで同級生の玲子先生とzoomで打ち合わせをしました。

玲子先生はネイリストさん。

私がアシスタントの時はネイリストさんで講師をたくさんしていました。

今は講師やカウンセリングなど、フリーで活躍されています。

玲子先生の詳細はこちら。

連絡取り合うたびにパワーアップしてるから説明できません!!

もうずいぶん前ですが私が初めてセミナーをやる時もたくさん相談にのってくれて、きちんとした言葉よりも私らしく話した方がいいと言ってくれたり、色々アドバイスをもらいました。

きちんとした言葉が使えないけどね笑笑

いつもバリバリかっこいい自慢の友達なんです!!

今回玲子先生にお願いする前に外部とも打ち合わせしてみたんだけどなんか不安があって、玲子先生ならうちが学べる感じに絶対してくれるって思って相談しました。

zoomで詳細などを伝えると、色々提案してくれてスムーズに打ち合わせはすすみました。

いつもふざけてた友達と仕事でからめるなんて本当嬉しい事です。

これ歌舞伎見に行った時

地元の仲良し4人組(CMU)

講習は1月だけど今からワクワクです。

私もスタッフもパワーアップ間違いなしですね!!

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝