内装打ち合わせ

こんにちは!

王様の昼寝代表の鈴木恵子です。

9月27日に水道橋店をオープンします。

社長と物件を見に行って、いいねーってお互い一致。

5分で申込決定した物件。

写真も動画も撮り忘れました。

本当物件探しは宝探しなんだけど、良い時はビビビじゃないけどすんなり決定するんですよねー

先日内装の打ち合わせをしました。

いつも内装をお願いしている井村さんとあおいちゃん。

王様の昼寝をオープンの時からの作ってもらっています。

施術もうけてくれて王様の昼寝の大ファンでもある井村さん。

店舗を増やすごとに色々提案してくれて、いつも打ち合わせは長くなりますが、店舗展開をしていくのに一番楽しい時間です!!

今回は形が難しい物件なので迷いましたが、提案してくれた中でとりあえずイメージしやすい方にしました。

水道橋店は王様の昼寝本部10店舗目になります。

記念すべき10店舗目。

これで王様の昼寝は17店舗になります。

目指せ20店舗!!

先日出した北千住の2号店も絶好調だし、全店伸びてくれているので、もう1店舗は出すことは決定!!

本当頑張ってくれてるスタッフ達のおかげ♡

店舗を出すだけではなく、しっかり質も整えた店舗展開をしていきたいと思います。

次のビビビはどこかなー

来月錦糸町も少しリニューアルをかけます!

それも楽しみです。


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝