zoomで勉強会

こんにちは!

王様の昼寝代表の鈴木恵子です。

台風7号はどうなりますかねー?

とりあえず王様の昼寝の本部は警報が出た時点で、全店臨時休業にさせてもらいました。

今本部は千葉から八王子まだ店舗があります。

今回スタッフが色々なところから来てるんだなーと改めて気づきました!

茨城、千葉、東京、神奈川。

広すぎて色々検索するのが大変でした。

出勤のスタッフは家でやることをお願いしたのですが、そんな仕事も溢れてないのでzoomで勉強会しました。

内容はカウンセリング、アフターカウンセリングなどについて勉強していただきました。

戸辺田渕が1時間ずつマシンガンで話してくれました。

月一で勉強会はあるけど、台風のおかげで時間ができたからこそできた勉強。

私は何度も受けていますが、本当何度聞いても勉強になる!!

みんなもメモをしてくれて2時間真剣に聞いてくれました。

ありがとうねー

明日からまた仕事頑張ろって思ってくれたら嬉しいなぁーと思います。

 

zoom中気になっていたこと…

カフェにいるのか??

壁紙オシャレすぎません??笑笑

オープンからずっと働いてくれているけど、お嬢な事を今日初めて知りました笑笑

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝