大阪の夜

こんにちは!

王様の昼寝代表の鈴木恵子です。

大阪出張といえばゆかこ♡

奈良の美容師さん。

この写真は昨年の大阪出張の時。

朝一で会いに来てくれてモーニングを一緒に食べました!!

 

ゆかことの出会いはまだスタイリストとしてデビューしたての頃行った外部の講習で会いました。

その時すぐは仲良くならなかったんだけど、共通の仲良しの友達がいてそこで電話したり、LINEでやりとりしたりするようになり意気投合!!

奈良と千葉でなかなか会えないんだけど、相談するならゆかこだし、意見を聞きたい時はゆかこって感じなんです。

社長から美容師を引退して欲しいと言われた会社の帰り道にもゆかこに電話で相談しました。

今回ブログを書き始めて3日目もどう思う?ってLINEで聞きました。

なんでゆかこなのかっていうと、私と本当真逆な人だから。

そして、ゆかこが言ってくれる言葉がいっつも気持ちいいから。

なんか今まで悪い事を言われた事ない気がする。

いつも応援してくれるし、分析が得意なゆかこは私の魅力も伝えてくれて、本当心地良いし、最高に勘違いさせてくれるんですよねー

大阪行くなら会いたいって思って連絡したんだけど、今回も時間を作って会いに来てくれました。

うちの戸辺とゆかこは初対面だけど3人で飲みに行きました。

どんなんなるかなーと思っていたけど、3人で話すことがなんか面白い感じでした。

かなちゃんに伝える言葉もあーこういう言い方もあるんだなーとか、素敵な言葉だなーとお酒飲みながら、私の気分はルンルンでした。

そしてもう一件はお友達も合流して、4人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

楽しい時間を過ごしたのがダダ漏れの写真でしょう!!

やっぱりゆかこが伝えてくれる言葉は私を成長させる言葉ばっかりでした。

そして、だから会いたくなるんですねー

今回も会えて良かった!!

出張の夜は楽しい時間を過ごせました。

ホテルに帰ってから、同じ部屋の戸辺は私の語りをうんうん聞いてくれました。

そして語り疲れて寝るっていう…

ごめんよーかなちゃん笑笑

次の出張は別の部屋を希望されますねー!!

絶対一緒にしてやる!!

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝