思い出ページ

こんにちは!

王様の昼寝代表の鈴木恵子です。

昨日で王様の昼寝池袋店がオープンして3年でした!

Facebookの思い出ページが教えてくれました。

今はスーパーバイザーの田渕と技術トレーナーの戸辺、なんだか幼いなぁー

このページ好きなんですよねー!!

私過去の事はすぐ忘れちゃうので、思い出させてくれるんですよねー

ブログをたまに読んだりすると、こんな事思ってたんだーとか、頑張ってたなーとか、過去の自分に教えられたりすることなんかもあったりしてます。

つい最近思い出ページにでてきた自分のブログに涙してしまいました。

セミナーをやる事になって息子にそれを話してすごいと言われたブログ。

忘れてた出来事と息子とのやりとり。

なんかそれを思い出させてくれるブログってありがたいなぁーって。

あの時毎日書いて辛い日もあったけど、色々な思いが残ってるって素敵ですよね!!

美容師を引退してからSNSの発信は続けていたいとは思っていたけど、なんのため??って思ってしまって、だからほとんど動いていませんでした。

でも今回また毎日ブログを書いてみようかなーって思ったんですよねー!!

誰のためにとかでなく、未来の自分のために書いてみようかなーって。

やるって決めたのが8月1日。

社長に毎日ブログを書いてみようと思うんですけど、ブログってどうですかね?って言ったら

「やって無駄な事なんて何もないよー!!」

狙ったキメ顔で言ってました笑笑

あーあの顔が頭から離れない笑笑

とりあえずスタートしたわけですが、今のところ楽しんで書けています!!

それどころかブログを書くことによって、

この仕事は何のために

って考える時間になっていて、とっても良い時間になっている。

これからそう思えない日もあるでしょう。

ネタを探す日もあるでしょうし、やっつけブログの日もある。

でも自分のために書いてみるんだからいいでしょう!!

まずは一歩を踏み出した。

一歩踏み出したらなんだか色々変わっていく!!

勘違い??

うん、勘違いは最強!!

とりあえず今日は最近の3人の写真で終わり

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝