嬉しい言葉いただきました

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近ぜんぜんお客さんと写真撮ってないなぁーなんて土曜の朝思って

今日はみんなと撮るぞー!!

って思ってたけど全員無理だったなー

最近歩くとすぐ忘れるのが原因

朝一来てくれた西角さんいつもカットカラーだけど、前髪がうねうねするからフェイスライン矯正をオススメ

湿気の嫌な時期前髪をツヤってしとくと、おろしてても結んでもまとまって見えるよー

1時間あれば大丈夫

めっちゃ喜んでくれたよー

いつも次回予約ありがとう♡

 

そして前髪カットで来てくれた齋藤さんいつも2ヶ月に一回カットカラーで来てくれます

前髪は気になったら連絡くれるよ

お出かけ前に寄ってくれたよ

この日は雨の中で来てくれたから髪をちょいアレンジしたけど15分

15分以内でかわいくなれたらよくない?

あたし前髪カットだけでも来てくれるってめっちゃ嬉しいんだよねー

だってさー信頼されてる感じするじゃん

なんて齋藤さんに話したら

絶対的信頼を持ってます♡

なんて言ってもらっちゃった

いつもありがとう!来月も待ってるねー

 

そして、しばらく空いちゃった澤田さんパーマがいかせるリメイクカットをして、自分で切っちゃった前髪を可愛くしたよー

カラーも洋服に合わせてすべてお任せ!!でもプリンがなくなっただけでもうかわいい

これからはマメにきてね

カットカラーで1時間でした

澤田さんから

鈴木さんって本当

うまいはやいですよねー

って言われちゃった

あたし吉○家みたい笑

あたしの技術が安いと思うから思わないかはあなた次第

ってとこですかねー

でも嬉しいやねー

みんなちゃんと言葉にして伝えてくれるなんて

また頑張れちゃうじゃん!!

キラキラ笑顔が見れるだけでも幸せだなって思ってます

今日はとりあえずこの辺で♡

過去のブログはこちら