ZEPETOでご紹介

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

先日紹介したZEPETO

自分の3Dのアバターが作れるアプリシワがないと実物より盛れてるのはお許しください笑

なんか友達も続々とはじめて

友達がこんなん作ってくれたりしたよ 

大流行!!

左のつっちーさんがブログで紹介して、あたしもはじめてこーんなに増えました!!

すごいよねー♡

全国の美容師仲間と楽しんでまーす♡

 

でね、GULGUL本八幡店のアシスタントにもオススメしたの

みんな揃ったんでご紹介するねー

 

GULGUL本八幡店のアシスタントと言えばさくらちゃん今スタイリストに向けて練習中!もうすぐデビューするので、さくらファンは今のうちにスパとかお願いしてねー

 

いつも元気いっぱい、ムードメーカーでいつもお店を明るくしてくれるみゆ入って1年立たないでこの存在感はやばい!!初めはよく外国人か沖縄の人間違えられてたなー

 

インスタのフォロワー6000千人!!美意識の高さは店内No. 1の田中くんスパとかツボ押しにハマる人多数!!

 

北海道出身のほのぼのしてるヒット彼はみんなにかわいがられるタイプ、本八幡店のみんなの癒し担当ですねー

 

みんな特徴でてません??

みんはで大爆笑しながら作りましたよ(^^)

ぜひ次ご来店の際はチェックしてみてくださいね

一緒に写真撮ろう!!

はじめた方はフォローお願いします

0LOR4Y

よろしくねー

最後はスタイリストありありさんも一緒にめっちゃ似てるぅー笑

過去のブログはこちら