ミライモンスターがやってきた

ええ本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

あたしのブログで初メンズ

東海大1年 市川龍之介くん 龍之介くんは

全日本柔道連盟強化指定選手

今まで納めた成績も

2016.2017.全国高校選手権2連覇
2017.インターハイ優勝
2017.アジアジュニア選手権 3位

すごいでしょー!!

 

息子が柔道をやっていてそのつながりで初めての美容師さんはあたし♡なんです

今は神奈川に住んでるんだけど、年末で帰ってきて髪切りに来てくれたよ!!

忙しいのにありがたい(^^)

前は前髪が欲しい!!なんて言ってたけど、立派に前髪も伸びたねー

でも練習の時邪魔なんだってさっ笑

理想と現実です!!

では、できあがりさわやか〜♡

かっこいいよねー

龍之介くんファンとしては、たまらない時間でしたよ!!

これから楽しみにしてるね!

応援してるよー!!皆さんも応援よろしくお願いしまーす!!

過去のブログはこちら