結婚式のアレンジ

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日のゲストは和田さん今日は結婚式にお呼ばれー

先週カラーで来てくれて、その後お洋服の写メをくれたのでイメージバッチリ♡

髪やってたら和田さんが

結婚式に自分で髪をやっていったりもするけど、テンションが違うんだよねー

なんて言ってた

その気持ちわかるー

自分でできるのに来てくれたんなら、かわいくしなきゃねー

さぁできあがりん  かわぁー♡

飾りもなかったんだけど、あたしのチュールで飾りを作ったよー

めっちゃ喜んでもらえたよー!!

あー楽しかった♡

3ヶ月前から予約ありがとうねー

和田さーん来年もよろしくねー!!久しぶりにアレンジできて楽しかったけーこでした!!

 

過去のブログはこちら