禁酒でいーこといっぱい!!

本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと 鈴木恵子です
禁酒宣言から10日目

あたしちゃんと飲んでせーーーん!!

禁酒宣言してから

お客さんにもスタッフにも友達にも社長にで

絶対無理っ!!

と言われたけど、あたしなんかスイッチ入っちゃったみたいで、年末まで余裕のよっちゃんでいけそうな気がするぅー

まぁ飲まなくなっていーことばっかりだし♡

お客さんにスッキリした気がするって言われる!!

飲みに言ってもきちんと話したこと、話してくれたことを覚えてる笑

すべての記憶がある

凹むことがなくプラス思考になれる

自分を強く持てブレない!!

飲まなくなってから気のせいか

最強!!

最強な気がするんですっ!!

目標に向かってまっしぐらっていうか…

もともと酒を飲むなら酔いたいあたし

でも、最近は酔うはずじゃなくてもベロベロになってしまう感じだったの

そんな自分よりシラフの自分の方が好きだー♡?って思える

そーゆーのって大事よね!!

さぁ今日も寒いけど、野球の当番頑張ります!!

 

 

 

 

過去のブログはこちら