なんか大人になった気分

昨年美容師のお友達に会員制のお寿司屋さんを誘っていただいて、とっても素敵な時間を過ごさせて頂いたので、それから2ヶ月おきに予約を取っています!!

仲良しのご夫婦と行ったり、ゴルフ仲間と行ったりしていますが、昨日は大好きなママ友とデートで行きました。

カウンターが取れなくて昨日は個室でした。

それも緊張しなくてゆっくりで良かった♡

昨日のお料理はこちら。

お皿、盛り付け素敵ですよねー!!

お酒はフリーフローなのでビール後はワイン3種類をいただいて、ゆっくりおしゃべりしながら食事を楽しみました♡

素敵なお店で美味しいものを食べながら、ゆっくりお酒を飲む

ママ友と一緒にこんな事ができるなんて、さらに贅沢でなんだかすごく大人になった気分になりました。

夏休みお疲れ様会の予定だったけど、結局帰りはお弁当の話で、これから2学期頑張ろう会に変わりました!!

しかしかよこは50代に見えなくて本当かわいいなぁ♡

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝