上野店1周年!!

忘れていましたが、9月1日上野店が1周年でした。

上野店は本部3年ぶりの出店でした。

久々の出店で気合いは入っていたんですけど、人が揃わなくて1ヶ月寝かしてしまったんですよねー

社長にやらかしたーと言われた店舗でした。

どうにか人を揃えてオープンしたんですけど、半年間上野店配属の子は退職するという流れ。

入ったばっかりの子がほとんどですが、異動してくれたスタッフまでが…

なんか上野店が呪われてるんでないかと思ってしまうほどでした。

その後は新人だけでやるのは心配だったので、勉強会で異動をお願いしたら錦糸町店のスタッフが手を挙げてくれて、4月から再スタート!!

そこからは着実に良くなっていきました。

そして、やっと7月目標を達成してくれました!!

私は基本なんでもいけるって思ってるし、ノリノリで仕事をしていますが、

そんな簡単にはいかせないよー!!

ここでしっかり学びなさい!!

と教えられたんだと思います。

そういう経験をすると出店前は上手くいくかなーって不安になる時もあるけど、口だけは立派ですよ!!

いつもいけます!!行けます!!

って社長に言ってます笑笑

そうでないと社長も不安になって、出店できなくなりますよねー

私はもってるし、ついてるんです!!

それは間違いないので、2周年もっと良くなるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝