形を変えた幹部会

先日両国に到着!!

目的は

BBQ、形を変えた幹部会。

ここのBBQ場は昨年王様の昼寝で使った所なんです。

今回も10月に予約していますが、駅のロータリー?みたいなところにあって、アクセスがとてもいいんです!

そして持ち込みオッケー、しかもドリンクなども飲み放題メニューがあって、ドリンクバーみたいになっているので、荷物も少なくBBQができるんです!

社長に幹部達とやりましょう!!って話していたのですが、急遽やることになり参加させてもらいました。

私は美容師部門ではないので、幹部会に参加する事はないのですが、色々な話ができて楽しかったです!!

しかし、暑すぎ………

ただでさえ暑いのに、炭のせいでさらに暑くてあっという間にびちゃびちゃ。。。

お酒飲んでるのも危険な感じがして、ずっと麦茶と炭酸水を飲んでました。

写真はないけど社長はるんるんしてたのに、あっという間に一点病になってたぁー笑笑

まだジリジリ太陽の時に退散。

とりあえず真夏の昼間のBBQは危険です!

水につかれる環境じゃないとつらいですねー!!

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝