最高のスタッフ達です

先日面接に来た方が嬉しい事を言ってくれました。

未経験の方だったのですが、なぜこの仕事つこうと思ったか?と聞いたら

2年前に北千住で施術を受けて感動してくれたみたいで、スタッフの名前もきちんと覚えててくれていました。

それから行ってなかったみたいなのですが、春くらいに転職を考えた時に王様の昼寝で感動した事を思い出してくれたみたいです。

それから錦糸町店に2回行ってスタッフは違う方でしたが良かったそうです。

その後上野店に定期的に通ってるという事でした。

何回も行ってもスタッフさんも違くても、カウンセリングも技術もみなさん素晴らしくて、うちで働きたいと思ってくれたみたいです。

面接忘れて本当嬉しすぎて感動してしまいしました。

担当した全員が親身になって寄り添ってくれたとの事でした。

私も今いるスタッフの事は本当素晴らしいと思っていたけど、こうやってお客様で行ってくれてた方から言われるってさらに嬉しいですよねー!!

うちは最強だわー

みんながしっかりカウンセリング、技術、モチベーションを保っていけるように、頑張らないとね!!

社長と少し前に話した

ドライヘッドスパの日本一の技術集団になるかも

未来が見えてきたなー

一歩一歩大切にすすんで行きます!!

 

 

 

 


ドライヘッドスパ専門店 王様の昼寝