今こそチャンス!!そう思って頑張ろー

今やれば差がついちゃう!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

いつも3週間で来てくれてるお客さんが今日来てくれました

前回はあたしが外出で店長に担当してもらって、6週間ぶりに会ったんだ

その間にLINEをもらってね

初めて会った方に「すごい素敵な髪型!!」って色も褒められました。どこの美容室かも問われました

なんてLINEをくれて

忙しい中お手間をかけてLINEくれて嬉しかったんだ♡

今日久々に会いましたが、

GULGULの鈴木さんって言わなかったです。ごめんなさい!笑笑

なんて笑笑

久々だから話が止まらない

家の状況やら仕事の状況を話しながらカットカラー

コロナの話したくないけど、なんかそれつながりの話になってしまう…

そしてお客さんは毎日マスクとメガネで働いているみたいで

ちゃんとやってるけど適当でいーかー

って思っちゃうなんてお客さん

たしかにあたしもそうなってきてる

本当わかるぅ

なんも予定ないし、ブスになる思考になりがち

一番嫌な

誰も見てないし…

 

でも最近それじゃいけないなーって

 

だから

今が

コロナチャンス!!

って思って頑張る事にしました

今は毎日マスクだけどいつか取る日が来る

冬服から薄着になる時の不安さを思い出して、やべぇーって思わないようにね

マスクを取ってみんなに会った時に

こんなんだったっけー?

老けたなー

なんて思われたくない😭

外に出られない分時間はある!!

だからこそ今がチャンスだよねー

どうせなら家で出来ることをやろうと

あたしはダメなとこを見直して

  • バランス良い食事
  • ゆっくりお風呂
  • お肌のお手入れを丁寧に
  • 気が向いたら筋トレ

心がけることにしました

でも無理はしないよ

続けるためにね

そう思ってるんだぁー

って話をしたらね、お客さんが

今日来てよかった!!不安だったけど、鈴木さんと話せて元気になったぁ♡

って言ってくれたんだ

最近話題もそんなにないし、今のあたしで元気与えられてるかな?なんて不安だったけど、そー言ってもらえて嬉しかった

まだまだ自粛は続きますが、みんなも一緒に頑張ろー

はぁみんなでワイワイやりたいな♡

落ち着いたらランチ会やら飲み会やらたくさん企画したい!!

その日を楽しみにがんばろう!!

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら