美容師ミーティング始めます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日ネイリストミーティングに参加しました

初めましての方と仕事の話とかテーマもなく色々話しましたが、それが本当いい刺激になって面白かったんです

なら、美容師でもやりたいなーって思ってやってみます!!

横のつながりが欲しい

悩みを相談したい

情報が欲しい

なんて方お待ちしています!

あたしはたくさんの美容師さんと出会って美容師をエンジョイすることができてる

そんなつながりのきっかけになればと思っています♡

参加費は500円です

美容師の業界で働く方ならOKです

美容学生、アシスタント、スタイリスト、オーナー、メーカー、業者

今はいろんな働き方がある美容師

みんなで情報交換しましょー

途中参加、途中退出もOKです

ぜひお気軽にお越しください!!

集まらないかもしれないけど、レッツチャレンジ♡

2ヶ月に1回で開催していきます

では参加したい方はメッセージください!!

過去のブログはこちら