みなさん気にしてますか?

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

みなさん若く見られたくないですか??

無理して若作りするのは嫌だけど、やっぱり若く見られたいなーと思ってる

髪やメイクはもちろん大事!!

でも

美は一日にしてならず

だから、毎日の習慣作りがとても大切だと思う

 

けど

すぐできることもあるんだよー

なんでしょーーー

 

それはね………

 

 

 

おっぱい♡

 

おっぱいの高さって大事なんだってーーー

悲しいことに年々垂れてさみしくなってる

アラフォーそれが現実

あたしは何年か前まではワイヤー入りは苦しいし、別になんでもいーやーなんて思ってたから、ブラト○プご愛用でした

けど、おっぱいの高さが大事!!って何かで見て、それからはちゃんとバストアップできるものをつけるようになったよ

まぁ友達にそれを話すと

それでバストアップしてる??

なんていじられますが笑笑

でも

大事なのは

でかさではなく

高さだから!!

肘と肩の真ん中くらいにアンダーが来るのが理想らしいよー

ちゃんとブラでおっぱいを持ち上げると洋服も綺麗に着れるし、シルエットが変わるよね

でも苦しいのは嫌

色々試してみた結果

あたしのおすすめブラはこれ!!

HEVEN

個人的な感想だけど、肩紐もアンダーも幅広で動いてもずれにくいの

肩こりが気になってワイヤー付きが嫌だったけど、あたしはここのなら平気なんだ

元祖脇肉キャッチャー

特上脇肉キャッチャー

が好き♡

それしか買いません!!

かわいいとかより着けこごちが大事!!

とりあえずおっぱいをあまり気にしてなかったなんて方は是非取り入れてみてください

すぐできる若見え情報でした

どこにいったの?あたしのおっぱい…おっぱいと呼べなくなる日も近いなーと思うけーこでした

過去のブログはこちら