第2回眉レッスン&ランチ会やります!!

金曜なのに土曜と勘違いしているママ美容師けーここと鈴木恵子です

3月に大好評だったイベント

眉レッスン&ランチ会

第2回

やっちゃいますっ!!お客さんから日曜日やってよー!!ってリクエストがあったので、今回は日曜日にやりますよー

限定20名!!

早い者勝ち

 

先生はあたしが大好きなひーこさんインスタ見てみて→

 

前回ご参加いただいた方のビフォーアフターを見てください

あたしのお客様達ですこの時も素敵にさらにチェンジしてるんだけどねー

この後みんな美意識が上がったのか、会うたびに素敵に♡

わからないことがわかったことと、時間をかけたり気にするようになるからだよねー

そーゆーの大事大事!!

そして刺激だよねー

初めましてでも全然そんな感じもなくランチも盛り上がってました

あたしは自腹でビール飲んじゃいました

良かったら誰か乾杯してほしいなー

なんてひとり言…

2回目の参加でも大丈夫です!!

 

気になるあなた♡

ぜひぜひご参加ください!!

 

ご連絡は

Line@←ポチ

みなさんの

ご参加お待ちしております♡

過去のブログはこちら