自分のメイクって自信ありますか?

歳を重ねてるのに、メイクは昔のままなんてないですか?

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

なんかメイクがしっくりこないなぁー

なんか疲れ顔だなぁー

なんてあたし最近思ってたんです

30代それを繰り返しながら、どんどん大人??になってる気がします

そんな時ある人に出会い、奥さまがメイクレッスンをなさってるとのこと

インスタで色々アップされてるとのことで即そのインスタを拝見♡

見れば見るほど

あーレッスン受けたい♡って

それもかわいすぎて会いたくなっちゃったの♡

もーかわいさにやられました♡

それはこの方 です♡

かわいいでしょー

ひーこさんのインスタ

↑ポチしてみてみて♡

こんな感じでお客さんも素敵に変身してるのよ もうこれは行くっきゃないっ!!

あたしらしく即連絡!!

そして次の日行ってきました(^^)

我ながら暴走モードが半端ないなぁー

行ったのは

八千代中央にあるmoku

色々最近の悩みなどカウンセリングしてもらって、ひーこさんにメイクしてもらいました

もー実物もちょーかわいいの♡

ではあたしのメイクの仕上がりはトレンドをたっぷり入れてもらいました♡

ひーこさんはコスメが大好きでちょー楽しそうに色々紹介してくれるの

なんかあたしレッスン受けてて幸せになっちゃいました

やっぱり好きなことをしてるとお客さんにも通じるんだなーって思いましたよ

最初ある人って言ったのが、同じ年の美容師さんでひーこさんの旦那様新藤さん美男美女でまぶしいくらいでした

新藤さんこの日40歳の誕生日でした!

ちゃんと聞いてたのにすっかり忘れてました…

改めて40歳おめでとうございます!!

あたしもすぐ追いかけますねー

 

メイクレッスンの帰り道ね、色々教えてもらって素敵に変身した自分を見て、明日からちゃんとメイクしよーってなんか無性に反省したんです

あたしもみんなに一手間かけてくださいって言ってたけど、あたしがさぼってたなーって…ごめんなさい

これからもっと綺麗を提供できる美容師でいたいから、刺激を与え続けられる人であり続けなきゃいけないって

自分も素敵でいたいし

みんなにもっと素敵になってもらいたい!!

んードウシヨー。。。なんて考えてたら

思いついたんですっ!!

みんなもひーこさんから眉レッスン受けてほしいなぁーって

どうどう??

で、やっちゃいます

3/5 

ひーこさん眉レッスン&ランチ会

10時から14時予定

場所は本八幡のどこか…

ランチ込みで料金は3000円予定

ちょっと初めてのことで少し前後する可能性もあるんですが、ご了承ください

ひーこさんに見本を見せてもらって、みなさんに一緒にやってもらい、ひーこさんにアドバイスにまわってもらう感じでやる予定です!

そしてその後ランチ♡

あたしがたぶん楽しみ!!

ぜひぜひ気軽にご参加ください!!

人見知りとかでも大丈夫!!けーこがいます

眉レッスンうけてみんなで素敵になっちゃおー

参加したい方はLINE @に連絡ください(^^)

LINE @

あまりに集まらない場合は延期するかもしれません

ぜひ参加お待ちしています!!

過去のブログはこちら